てぃーだブログ › ThaiMed-Spa › みんなの笑顔 › お知らせ › Newメンバー♪

2012年06月17日

Newメンバー♪

こんばんは!(^^)!

蔵當です☆

今日は父の日ですが、プレゼント渡しましたか?

私的に父の日のプレゼントは、すご~く難しくて、まだ渡してません(*_*;

でも、いざとなったら、早起きして漁港で新鮮な刺身でも買ってプレゼントします( ´艸`)



話は変わりますが、ThaiMedに新しいメンバーが入りました!!

玉那覇 花梨(かりん)さんですっ!!




ピチピチの平成生まれですよ~(○´∀`○)

これからどうぞよろしくお願いします☆

玉那覇さん情報は、また後ほどupしますね(^^*)


ではでは♪


同じカテゴリー(みんなの笑顔)の記事
美味しいって幸せ
美味しいって幸せ(2021-07-12 09:00)

祝15周年☆
祝15周年☆(2021-07-08 15:18)


この記事へのコメント
こんばんは。。
蔵當さん
昨日は突然の予約でしたが、マッサージありがとうございました。
おかげさまで今日はスッキリ肩も軽くて気分が良かったです♪♪
また時間みつけてマッサージ受けに行きます。。

父の日のプレゼント決まりましたか?
漁港でお刺身ってあったので、私達夫婦の大好きなお刺身屋さん紹介します。
場所がちと遠いのですが・・・
量も味も旨いデス!!!

名前:知念鮮魚店
場所:金武町字金武259
電話:098-968-2906
地図URLhttp://loco.yahoo.co.jp/place/e485b031ac15146fcbb9bb5d2f54addec5acb84b/map

ヤンバル行くついでがあれば・・・寄ってみてください。
昨日お話できれば写真お見せできたのですが・・・
忘れてました・・・。

しばらく行かない間にお互いおめでたい報告で
昨日は楽しかったです。
これからも頑張ってください☆
Posted by kanae at 2012年06月23日 21:58
kanae様
コメントありがとうございます。
返事も大分遅れてしまいすいません。。。

久しぶりのご来店でも嬉しかったのですが、まさか、おめでたい報告も聞けるとは!!(´∀`)
とてもHappyな気持ちになりましたよ~♪
おめでとうございます☆

情報提供もありがとうございます☆
実家も私も大の魚好きなので、教えていただいた場所に、仕事がお休みの日に行ってみます!!
楽しみがふえました~♪(笑)

これから暑い日が続きますが、夏バテと体を冷やさないように気をつけてくださいね☆
また来店される日を楽しみにしてます!(´∇`)/
Posted by ThaiMedThaiMed at 2012年06月29日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。